2005年10月31日

体育・バイト

組み合わせとしては最悪です。

今日の体育は何気に辛かった。
否、何気ではなく、普通に辛かった。

バービー→スクウェアのクロス!?→バービー
→スクウェアのパラレル!?

太ももの付け根が限界です。
4年近く運動をサボってきた罰だなー。
水泳を含めて週2+体育をやっていけば
T先生はやせていくと仰っていた。
基礎代謝あがるし、脂肪が減って筋肉が付けばね。
ま、3ヶ月以上頑張りますかー♪

昔の部活で運動を3日連続で休んだ分を取り戻すのに1週間以上かかり、
3ヶ月休むと元に戻すのに1年以上掛かるといわれて(脅されて)
部活に励んでいたころが懐かしい。
4年近く休んでいた分はきっと一生かかって取り戻すものなんだろうなー。
posted by もと at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

うわぁーん(ノ_・、)

たいした事じゃないのですが、
僕のもつあるメールアドレスに迷惑メールが
かなりくるようになってます。
マジウザイヨー。
30-40/dayぐらいなのでもうかなり迷惑です。
どうやって弾くべきか・・・
posted by もと at 02:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

買い物とか飲みとか

ララガにいったり、
相方がヘアーアイロン・チャリのライト買ったり、
研究室の飲み会いったり
カラオケいったり
そんな一日でした。

(続く)

続き
posted by もと at 02:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

骨川骨夫

初めは、くすっと笑っていたが
最後らへんはどきどきでした。
現在進行形かな??

お暇な方はまとめサイトの方からよんで
骨川骨夫をお楽しみください。

骨川骨夫のまとめサイト
http://www.geocities.jp/honeo_and_ai/


現行スレ以外ほとんど読んだぜい!!
posted by もと at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

雨は憂鬱

折角、朝から洗濯をして干しておいたのに
濡れていた。
折角、朝から研究室へ行ったのに、
濡れて帰った。

昔は、続きを読む
posted by もと at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

行きたい行きたい!

そろそろ紅葉の季節ですね。
見に行きたい、見に行きたい。


続きを読む
posted by もと at 12:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

neko

blogPetで猫を飼ってみました。
あまりかわいくないけど、かわいがって上げてください。
左下の方に置かれておりますので
忘れ去られないか不安です。

名前は猫太(Nekota ♂)です。
そんな感じで〜
posted by もと at 13:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

懐かしいな

昔は見つけて笑っていました。
これ→ttp://www.geocities.co.jp/HeartLand-Ayame/2089/flash/chibasigasaga.swf

続きを読む
posted by もと at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

missing part2

朝から研究室へいったけど、
続きを読む
posted by もと at 11:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 研究室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そういえば、

封印していたRomancing SaGa -Minstrel Song-
ですが、つい先日無事にクリアーしました。
1時間ちょっとで。
次の週は無駄にイベントこなさずにサクサクやれば
もっと早くクリアーできそうです。

が、それをやるのはもっと後にしたいと思います。
今の状況じゃ・・・
posted by もと at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

(ノ∀`) アチャー

風邪気味で
寝ぼけて起きて
体育無いのをいいことに
ずーっと部屋に籠もっていて
しまたよ

で、今日は
posted by もと at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なべ

23日にやりました。
何鍋にか? →続きを読む
posted by もと at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

missing

昼間、研究室にいってきたんだけど、やっぱり
posted by もと at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

迷走

今日は昼からスイミング
続きを読む
posted by もと at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

アルバイト

始めだしてから、もう1ヵ月半は経ちます。
バイト代がそういえば、先日振り込まれていましたので確認したところ
それなりの額が振り込まれていました。
前のバイトのかなり入っていたときぐらいはあったので
吃驚ですね。これ以上も望まないけど。

順調に行けば、旅行費用は問題なさそうだ
チェコとか東欧とか北欧に目がないので行きたいと
旅行パンフを眺めながら思ってしまう。
フリープランでいいんだよね。
言葉が旨く通じなくても、
電車とか食事とかなんとでも出来ちゃうから
歴史もいいけど建築関係や風景を見るのがスキだし
もう一度いきたいと思ってしまう

西欧は観光客多すぎな感がすこし嫌かな
せっかく来てるんだから日本人少ないほうがよくない?
と思ってしまう
建物とか歴史とか食事とかすばらしいけど、ナンカネ、なんか。

と、考えてたけど
フリープランでもいろいろ回るとなると30は必要なのかな!?
んー、どうなんだろう

その前にさ、
posted by もと at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

I was defeated by him

スパースプレッダーの異名を持つ彼にではなく
風邪に。
少しのダルさと喉の痛みであろうか。
バイトがあるので、きーはりつめていかなきゃ。
で、風邪が治ってると良いな。
まだ、引きかけの諸症状しかでてないので
今が肝心なんだろうな。

という言い訳で、今日は学校に
正確に言うと研究室に行きませんでした。
反省・・・
先生に少し助言をもらいたかったけど、明日にしよう。
posted by もと at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

続SW解答速報

こんなところもあった。↓
http://www.arkweb.co.jp/~aki2005/kaitourei/sw.html
「iTAC 受験ツアー in 鳥取」の参加者有志が作成
されたようです。多謝。
posted by もと at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

SW

ソフトウェア開発技術者試験をようやく終えてきました。
長かった。
朝の9時30分に開始いて
休憩を挟みつつ
終了が16時30分。
これだけで1日終了してしまいました。

資格の大原
http://shikaku.biglobe.ne.jp/o-hara/jyoho/sokuho/index.html
さんで
ソフトウェア開発の速報が出てました。
今回も見直して間違えた方が多かったです。
最悪ー
次からは、直感を大事にしていきたいです。
解答と記入した問題用紙を見比べた結果
数は数えてませんが、まあまあ正解していたようです。
問題は午後Tだなーふらふら
posted by もと at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

I want sleep time?

眠いです、はい。
目の周りがジンジンとするくらい疲れが溜まってます。
ちゃんと寝てるのに、なんだよこの疲れ。

a.睡眠の質の極端な低下!
b.憑かれた!
c.寝すぎ
d.バイトでの過度の緊張

さて、このうち寝てるのに目の周りの疲れや
頭がぼーっとしがちなのはどれが原因なんだろうか?
posted by もと at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほめニケーション

#本当はもっと早く書こうと思っていたのですが、
#ドンドン遅くなってしまってやっと書きました。

10月1日の日本経済新聞の日経プラスワンでの記事についてです。
「ほめニケーション能力磨くには」と題されてのものでした。
その中で、こんなことが書かれていましたよ。
続きを読む
posted by もと at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

