2006年09月22日

がっつ

久しぶりに部屋に掃除機を掛けた!

整理整頓はちょこちょこするけど
掃除機は久々。

自分の髪の毛がいっぱいでかなりブルーでした・苦笑

少し模様替えしたいこのごろ。
そして、そろそろ黒のモフモフをフローリングにひきます。
その前にフローリングワックスとか掛けようか・・・?

元気元気に過ごしております。
そして今週末は放っておいた課題で苦しめられる予定・苦笑

あと、ブログを変えようか悩む。
設定反映が遅いんだよね。
あれこれできるのがステキだけど。
次ははてなかな。
決まったらお知らせします。
ではでは。
posted by もと at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

2006年09月05日

お久しぶりです

数日前に
土浦花火の桟敷席を
確保して来まシタ――(゚∀゚)――!!

ええ、非常に楽しみです。

研究は進んでません。
ほったらかしです。
部屋もちと荒れていたり
昼間、非常に眠くなったり
学校になかなか行け無かったりと
なんか非常に不安定です。

でも、元気にやっていきたいです。
そんなことを思う夜。
posted by もと at 02:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

