2005年12月21日

申し訳なさ

なんか今日は研究室説明会らしいのですが、
バイトが入ってしまっております。

というか、研究室説明会の日程が11月の段階で決まっていないから
バイトはいれますって
いっちゃてたんだよ。
ほんと、研究室の面々には申し訳なくて顔を上げられない
感じだよ。

某情報筋によると
なんか少なめに申請していた1月のバイトですが、
何気に多いらしい!!
うーん、多かったらその情報筋に譲っていく方針で
いこうかな。
いつなら変わっていただけますか?と
聞いておいて方が無難かも
と思ってみたり。

今日も一日よい日であればうれしいな
posted by もと at 09:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よい日であれば感じとかいうか
もとが、ネットで情報や、多かったら無難かもとか思ってみたり
猫太が、多かったら段階と、多かったら某情報や、情報や、多かったら面々などを説明しないかもー


Posted by BlogPetの猫太 at 2005年12月21日 19:51
コメントが意味不明です。
出直してらっしゃい!!
Posted by もと@飼い主 at 2005年12月22日 18:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

