2005年12月22日

クリスマスバトン

いく先輩からも頂いてしまったクリスマスバトン!
大体は前回と同じ色っぽいですが、
今回の色をだぜるようにつなぎたいと思います。
クリスマスで気がかりなことは
今年で東京ミレナリオが休止してしまうということです。

1.クリスマスって好きですか?
イベント大好きなのでスキです。
といっても最近になって好きになった。
昔はクリスマス<お正月な祝い方をする
家で育ったのでクリスマスに祝うとかなかったです。
ただ、おいしい食べ物、ケーキが食べられる
特別な日として幼きころは過ごしておりました。

2.どんな過ごし方が好きですか?
シングルベル以外ならどんな過ごし方でもOKです。
家族とでもOK♪
男同士だと微妙かも・苦笑

3.クリスマスソングといえば?
WHAM!のLast Christmas
中学の英語で聞いて歌詞を覚えたことのある
曲なので。全て空で歌えるわけではないんだけどね。

4.サンタさんは信じていましたか?
いなかった。覚めた子供でした。
自分の子供には信じされて
あげてみたいかも。

5.サンタさんにお願いしたいプレゼントは?
・自分だけ1日を24時間ではなく48時間に
・一年前に戻して
・シェンロン
のうちどれか!
もしくは全部!!

6.バトンを回す5人
ほ、欲しい方どうぞ♪
もう、時間がないので書いてない方は是非是非!
posted by もと at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。