2006年01月04日

振り返ってみる

あまり過去は振り返らずにポジティブに行きたい派なのですが、
年の始まりということもあり、簡単に振り返って見たいと思います。

・人生初スノボ
・研究室配属
・卒論に苦悩
・同じ4年生との距離感
・鍋
・別れ
・mixiに浮気
・暴飲暴食

とこんな感じ。
ざっとなので、あーこれもあったなーとか
そういった事が抜けているかもしれません。あしからず。
で、mixiに浮気したことで
ここ(seesaa)に書くことが少し減りました。
こっちはオープン過ぎるのと検索でよく引っかかって来られる
方々が多いので、
書いていて恥ずかしく無いネタor日記ではないもの
というスタンスで今後は続けて行こうと思います。
#オープンという事以外に、サーバーレスポンスがたまに悪くなることが
多いからってのもあります。

もう一つ、ここのリンクからのブログには認証制で
mixiよりももっと深いことなどを書いていこうと思います。
もっとuniqなユーザー名・パスワードにしないといけないのですが、
良いのが浮かんでいないので現行のようにちょろちょろと変更スタイルで。

以上を簡潔にまとめると、
ここ:オープン 書いていて・読まれても恥ずかしくない物
        感情を除いた第三者視点での投稿
        役立つ情報
mixi:セミオープン 日記 ぱっと思いついたこと・感想
          お知らせとか
認証blog:クローズド 極端なものは愚痴・心情の吐露・悪口(ってそこまで書かないけど)
           mixiより、より深い感情・感想
というスタンスで2006年は
ブログ・mixiを続けていこうと思います。

あけおめ・ことよろ犬
posted by もと at 00:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スタンスとかを認証しなかった?


Posted by BlogPetの猫太 at 2006年01月04日 14:21
>猫太
認証してないよ。
スタンスとして認証ねー。
Posted by もと@管理人 at 2006年01月04日 14:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

