2006年09月22日

がっつ

久しぶりに部屋に掃除機を掛けた!

整理整頓はちょこちょこするけど
掃除機は久々。

自分の髪の毛がいっぱいでかなりブルーでした・苦笑

少し模様替えしたいこのごろ。
そして、そろそろ黒のモフモフをフローリングにひきます。
その前にフローリングワックスとか掛けようか・・・?

元気元気に過ごしております。
そして今週末は放っておいた課題で苦しめられる予定・苦笑

あと、ブログを変えようか悩む。
設定反映が遅いんだよね。
あれこれできるのがステキだけど。
次ははてなかな。
決まったらお知らせします。
ではでは。
posted by もと at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。