2005年06月05日

renewal

しました。
といってもウェブとかではなく、自分の部屋。

去年の11月頭に引越してからだんだんと住みにくくなって
きていたので調度いい機会だと思って
掃除&物の配置換えをしました。

隅っことか埃がたまっていてげんなりしながら
半日かけてやったのです。
満足満足♪

僕の部屋が汚くなる原因は洗濯ものをしまうのが
億劫でしまわずにしてあることが多いこと、
読もうと思っていた新聞をとってあったりするからなのです。

新聞、集金の人が突然現れて仕方なく、
3750Yenも払いましたー!
一気に残金が減っちゃった。
また、おろさないといけないなー。
posted by もと at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

