2005年07月06日

やる気 起きない。

なんだろね
今週は研究室のbossが不在なのに
やる気が一向に起きない。
疲れたか!?

そもそも起きるのが昼という時点で
今日のやる気が起きないことが確定
していたかもしれない。

来週発表なのにいい結果がでないもので
きっとそれでモチベーション下がってるんだろうと
考えられる。
収束してくんないし!!と思いながら
修正したら余計に悪くなったところで
プログラムを書くのを止めちゃったし。

明日はやろう。
先延ばしせずにやろう
ここで止まってちゃだめなんだ
きっと。

全く関係ないのですが、
4日の深夜、
集中砲火で誘われたので
湯楽の里へ行ってきました。
2時間ほどいたのかな。
どうだろう。

個人的に大好きな冷水浴槽(水風呂)と
ヘルツバスに入り浸りな感じでした。
良かった良かった。
ああいうところは中〜大人数でいくべきところ
だと再認識。3人ほどでもちょうどいいのかな?

posted by もと at 00:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
検索エンジン、ヤフーよりキーワード
「やる気起きない」でこちらにたどりつきました。

私もちょっと、今やる気が起きなくて
健康ランドに行っておりました。

人間、疲れると行くところというのは皆同じなんですね。
(^^)
湯楽の里というのは関東の方でしょうか。
Posted by 暮らし生活いい情報・アクリエイティ at 2006年08月07日 15:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。