2005年07月29日

イメサイ花火@大竹海岸

行って来ました。十数分前に無事に家に帰宅。
楽しかったです。
花火最高です。
馬鹿になって騒いできました。

ロケット花火から始まり
手持ち花火をくるくる回したり
二刀流にしてる方がいたり
噴出し花火を手に持ってグルグルまわして
遊んだりもしたるんるん
「手に持つな」と書いてあったような
気がするけど暗くてよく見えなかったと
いうことで・笑

楽しい花火の時間はあっという間に過ぎてしまった
でも、とても楽しかったわーい(嬉しい顔)
海に映る月も綺麗だったし
夜空一面に輝く星たちも綺麗だった。
久々に、あんなに多くもの星が輝くのを見たのは
久しぶりだったな。
あと、夜の海に行くのも初だったのでドキドキでした。


帰りの車中、セブン近くで
M先輩といく先輩から裏・レク係イベントを仰せつかったので
8月もちょこちょこと企画していきたいと思います。
花火たのしぃー・笑

・IT先輩は車酔いがあるので気軽に参加できるように
 近場(チャリなどでいける場所)などにするようにする

・お酒が欲しくなるので、
 やはりチャリでいけるような場所に設定する

・今回は打ち上げを買い損ねたので次はキッチリと買う
 と共に、線香花火など抜かりなくいろいろ揃える

・全員が参加できるようにすること
 #今回はP,K氏、A先輩が参加できなかったのでね

今はこれくらいなのかな。あれば後で随時追加していきます。
いく先輩も気づいたことあればドンドンお願いします。
posted by もと at 04:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ども!
この前は花火大会楽しかったよー!
また企画してね。
Posted by mame at 2005年07月30日 13:50
初めまして、mameさん。いや、mame先輩。
花火よかったですよね!!
勉強もそれなりに頑張りながら、レク係として、
いろいろと企画していきたいと思います。
また、企画して参加できる時は
どんどん参加お願いします(^ー゚)ノ
Posted by もと at 2005年07月30日 20:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。