2005年08月16日

仙台と地震

お久しぶりです。つくばに戻ってきた もと でありますが、
研究進んでなくてバレたら殺されそうです・笑

本日16日は友人Pと仙台に牛タンを食べて仙台楽しもうと
いうテーマの元に仙台に18切符で行く予定だったのですが、
昨日、Pが風邪気味&もとも風邪の諸症状
が出たのでキャンセルしました。

本当の予定では6時に最寄り駅を発ち
12時ちょい過ぎには仙台入りしている予定でした。
もしも、もしも、本日、今日それ通りに
行っていたらと思うとすこしゾッとします。
昨日の二人の体調不良は地震を察知していたのかも
しれないなーと本日メールしておりました。

虫の知らせというか、人の危険察知というか。
少し、地震以上にビックリするものがありました。
そんな今日。

仙台は8月最終週に行くことに(予定)
待っていろ、仙台の牛タンよ!!
posted by もと at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。