2005年10月11日

雙峰祭

今年は3日間とも雨ということで
例年になく活気が下がった学園祭だったけど
3日間とも予定外にちゃっかりと参加してきてしまった。

1日目
La・Cを見るのが目的で体芸棟へ行き、Doo-WapのKDさんの
発表を聞く。その後、La・Cの演奏を聴き、そのままエンディングまで
演奏を聴いた。その後、彼女から車だしをお願いされたので
LaLaガーデンまで車で
豆腐料理のお店に入ってご馳走になる
で、その後、彼女のご家族をホテルまでお送りして
ミッションコンプリート
雨がしとしとと降ってました

2日目
研究室OBのN氏が来る日
研究室に滞在しつつも学祭に繰り出したような日
昼過ぎは松美池での松美記念を見る。
馬鹿馬鹿しくて大変よろしかった。
ただ、ただ、あの池のヘドロ臭がこちらに来なければなー
と感じた。臭かった臭かった。
で、18時ごろに松美池でのKDさんのステージを観賞した後は
樽酒のところへ赴いてお酒を少しもらったわーい(嬉しい顔)

3日目
フォルクローレのサンティアゴの演奏を聞きに
またもや体芸棟に侵入し、またもやエンディングまでいた。
そののち、松美池にいってyocyのソロとバンドの演奏を聞く
うまいね、やはり。
家に帰って買い物行って、連休最終日の幕は閉じました。
これといったことが出来ていないのが非常に残念かな
posted by もと at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

