2005年10月30日

買い物とか飲みとか

ララガにいったり、
相方がヘアーアイロン・チャリのライト買ったり、
研究室の飲み会いったり
カラオケいったり
そんな一日でした。

(続く)

結局、起きたのが9時過ぎでした。
初めは6時くらいに目が覚めたが早すぎなので
再び就寝しました
そんな日曜

そんな日曜でもバイト
バイトなんである。

・ララガ
相方の提案によりユニクロプラスへ
週末だけあって駐車場が激混みでした
無事駐車した後、新しく増床されたとこから回る回る
魔女の帽子を被った人がいっぱいいた。
まだ、ハローウィン気分らしぃっすね。
面白げな靴を買った。
いや、世間的には面白くないだろうが
自分的には面白かったということで。
その後ぶらぶらーして帰る。
相方はラストに手芸店に回れなかったのがご不満だったらしい

・相方の買い物
○ーマックで。前々からの提案していたもののお買い上げ。
十分に使いこなしていただけると、私も幸せ

・飲み
それなりの額が飛びました( ̄▽ ̄;)
楽しかったけど少し記憶が危うい
PとMさんから変態と呼ばれ精神的ダメージを負ったのは
覚えてます。itoさんの顔が赤かった
nomrさんの曲のセンスが素晴らしかった
B'zは懐かしすぎた

そんな週末でした。
posted by もと at 02:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8748202

この記事へのトラックバック
×

