2005年10月30日

うわぁーん(ノ_・、)

たいした事じゃないのですが、
僕のもつあるメールアドレスに迷惑メールが
かなりくるようになってます。
マジウザイヨー。
30-40/dayぐらいなのでもうかなり迷惑です。
どうやって弾くべきか・・・
posted by もと at 02:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

骨川骨夫

初めは、くすっと笑っていたが
最後らへんはどきどきでした。
現在進行形かな??

お暇な方はまとめサイトの方からよんで
骨川骨夫をお楽しみください。

骨川骨夫のまとめサイト
http://www.geocities.jp/honeo_and_ai/


現行スレ以外ほとんど読んだぜい!!
posted by もと at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

行きたい行きたい!

そろそろ紅葉の季節ですね。
見に行きたい、見に行きたい。


続きを読む
posted by もと at 12:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

neko

blogPetで猫を飼ってみました。
あまりかわいくないけど、かわいがって上げてください。
左下の方に置かれておりますので
忘れ去られないか不安です。

名前は猫太(Nekota ♂)です。
そんな感じで〜
posted by もと at 13:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そういえば、

封印していたRomancing SaGa -Minstrel Song-
ですが、つい先日無事にクリアーしました。
1時間ちょっとで。
次の週は無駄にイベントこなさずにサクサクやれば
もっと早くクリアーできそうです。

が、それをやるのはもっと後にしたいと思います。
今の状況じゃ・・・
posted by もと at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

(ノ∀`) アチャー

風邪気味で
寝ぼけて起きて
体育無いのをいいことに
ずーっと部屋に籠もっていて
しまたよ

で、今日は
posted by もと at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

missing

昼間、研究室にいってきたんだけど、やっぱり
posted by もと at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

迷走

今日は昼からスイミング
続きを読む
posted by もと at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

アルバイト

始めだしてから、もう1ヵ月半は経ちます。
バイト代がそういえば、先日振り込まれていましたので確認したところ
それなりの額が振り込まれていました。
前のバイトのかなり入っていたときぐらいはあったので
吃驚ですね。これ以上も望まないけど。

順調に行けば、旅行費用は問題なさそうだ
チェコとか東欧とか北欧に目がないので行きたいと
旅行パンフを眺めながら思ってしまう。
フリープランでいいんだよね。
言葉が旨く通じなくても、
電車とか食事とかなんとでも出来ちゃうから
歴史もいいけど建築関係や風景を見るのがスキだし
もう一度いきたいと思ってしまう

西欧は観光客多すぎな感がすこし嫌かな
せっかく来てるんだから日本人少ないほうがよくない?
と思ってしまう
建物とか歴史とか食事とかすばらしいけど、ナンカネ、なんか。

と、考えてたけど
フリープランでもいろいろ回るとなると30は必要なのかな!?
んー、どうなんだろう

その前にさ、
posted by もと at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

I was defeated by him

スパースプレッダーの異名を持つ彼にではなく
風邪に。
少しのダルさと喉の痛みであろうか。
バイトがあるので、きーはりつめていかなきゃ。
で、風邪が治ってると良いな。
まだ、引きかけの諸症状しかでてないので
今が肝心なんだろうな。

という言い訳で、今日は学校に
正確に言うと研究室に行きませんでした。
反省・・・
先生に少し助言をもらいたかったけど、明日にしよう。
posted by もと at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

I want sleep time?

眠いです、はい。
目の周りがジンジンとするくらい疲れが溜まってます。
ちゃんと寝てるのに、なんだよこの疲れ。

a.睡眠の質の極端な低下!
b.憑かれた!
c.寝すぎ
d.バイトでの過度の緊張

さて、このうち寝てるのに目の周りの疲れや
頭がぼーっとしがちなのはどれが原因なんだろうか?
posted by もと at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほめニケーション

#本当はもっと早く書こうと思っていたのですが、
#ドンドン遅くなってしまってやっと書きました。

10月1日の日本経済新聞の日経プラスワンでの記事についてです。
「ほめニケーション能力磨くには」と題されてのものでした。
その中で、こんなことが書かれていましたよ。
続きを読む
posted by もと at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

ねむーい

けれども、今日もバイトです
運転中は気をつけないと。。。
というわけで、今日も夜は電話にでれません。

昼間、研究室に行ったのだけれども、
さっぱりといっていいほど
どういう風に攻めていくかのアイデアが出ません
泣けてくるね。
実験とは違ってレールのない道を走るのって
大変なんだなと痛感。
がんばらねば。
posted by もと at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

wag off

更新に、研究に、勉強にと
いろいろサボってた。

中間報告書がweb上に上げられたようです。
見れるのは学類生だけのようです


今週は、
ソフ開勉強>研究
でやらなきゃと思います。
研究の右側に続くものがないのが悲しい
強いてあげるとすれば、バイトなのかな。
あまり頑張りたくはないけれど。

今日、明日とバイトで電話出れません。
ご勘弁を。
posted by もと at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

バーサス

研究室で戦うもの

・睡魔
・先生
・先輩
・マシントラブル
・卒論(広く言うと、論文)

私の場合これを並べると
先生>卒論>>(越えられない壁)>>睡魔>マシントラブル>>先輩
ですね。
先輩は戦うものではないけど、書いちゃったので一番下へ
みんなこんな感じじゃないのかな?(笑)
posted by もと at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

signal or cue

まだ、学校へいってなにかしたりということしてないや。
未だにお家でだらだら、ミスチル聞きながらマターリしている自分

バイトが昨日なかったからだ。
なんだかんだで始めたバイト
卒業旅行資金が欲しかったんだよね
バイトのおかげでそちらの問題はなくなりそうや

で、おまけとして朝に学校へ行く"きっかけ"がついてきた。
いいことじゃない♪
朝、洗濯して学校
授業もないのに健康的な生活そのものやんてね

でも、バイトのない次の日は"きっかけ"がないもんだから
未だにおうちでグータラしている始末
いけないね よくないね
やること やらねばならないこと やっておかなきゃいけないこと
が溜まってるのに行動を起こすということがない為に
後ろに一杯たまってる気がすんねんけど、
それが余計に行動を鈍らしてるかんじやん

では、今から部屋をさらっと綺麗にして
うきうきした気分で学校へいけるようにがんばってみんよ
ダメかも知んないけどね。
posted by もと at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

フォルクローレ "La C"

スペイン語でLaは
La = the
らしいです。はい、豆知識。
というわけで、フォルクローレ情報4年組みのコンフト
La C(英語表記ではthe C)の発表時間が決まったそうでっす。

8日の14:15〜で10分ぐらいだそうです。
情報4年生でお知り合いの方
しらないけどフォルクに興味のある方
南米料理が食べたい方
時間がフラッと空いた方
雨が降っても気にしたくない方
そのたもろもろな方も
是非、足を運んでみてください。

それではー!

#the CってJな方にはなじみのある
ザ・Cにインスパイアされて命名したそうな(嘘)

thec.jpg
こんな本。
"よみがえる"には大量に積まれているはず!
posted by もと at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

今日もまた

バイトです
雨です
憂鬱です
雨なので学校に車で来てしまいました
怠けすぎだなと感じてます
今日もバイトですが
明日から数日間バイト休みです
明日は飲む予定
晴れてほしいな。

卒論は順調に進んでません
いいかげん何とかしたい

ソフトウェアの勉強もちょろちょろ取り組んでます
まあまあかな
午前はきっと平気な予感
あとは午後Tか
受かりたいな

卒論もなんとかしたい

昼間、Oさんにエレベータで出会った
が、雰囲気が違ったため気づかなかった
申し訳ないな
Kさんに会って、学園祭中の
お食事券を買った
これで学祭中は困らないはず

学園祭つながりで一つ
フォルクローレ同好会のJ4の3人がコンフト組んで
南米民俗音楽レストランで演奏するらしいので
見に行ってあげてください
時間とか詳しく分かりましたら
また追って書きますので
そこのところ
よろしくるんるん
posted by もと at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

Gメ

今日、最近メールした人にGmailの招待を出してみた。
ひょっとすると、みんな既に持ってるかもしれないが。。

知り合いでGmail使ってみたいというかは連絡ください。
コメントでも携帯へのメールでもOKです。
発見し次第、招待メールをお送りいたしますわーい(嬉しい顔)
posted by もと at 20:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

取り留めなく綴る

もう、10月なんだ。はえー

と、言うわけで先日は中間報告の提出だったのですが、
無事に出しました。直前だったのと、金曜ってのが効果が
あったのか、なかったのかわかんないけど、あっさりだった。

その後、研究室にてプログラミングとだべり
1:9の割合だったかな。
変なもの作ってる困った子がいて頬っぺたが痛くなってしまった。
笑いすぎでね。笑筋がね。
i10さんの一声で大きく流れが変わったと今おもえる。

だべった後は、李厨房(あってんのかな!?)で学割で飯を食べ
ユラってきた。計2時間はいた気がする
いや、楽しかった。
そして、Pが意外と水風呂に強いことがわかった。
次はこの水風呂勝負で、Pに引導を渡してやろうと思う。

日が変わって10月1日
新聞が来ていたので電話してstopを掛けさせた。
そして花火が今日。明日はバイト、明々後日がバイトだった気がするw
先月のバイト代が楽しみである。
規定分ためるまで貯めようと思います。
その後、貯めるのと日々の生活で使おうかと。
リッチな生活になるとええな
posted by もと at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

